【水道局指定工事店】宮崎のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「みやざき水道職人」 » 宮崎県児湯郡川南町、児湯郡都農町にて修理依頼にお伺い致しました。

宮崎 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

宮崎県児湯郡川南町、児湯郡都農町にて修理依頼にお伺い致しました。

2022年05月23日 スタッフの修理報告
こんにちは。
みやざき水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


みやざき水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水廻りでお困りの際にはいつでもご相談ください


【作業場所】児湯郡川南町
【作業内容】トイレつまり除去
【作業時間】20分


【作業前の様子】
お昼にトイレを使用した際に詰まってしまったようです。


【作業内容】
点検を行い、お客様に確認したところ、
トイレットペーパー以外は流していないとのことでしたので、
高圧ポンプを使用しての除去作業をご提案させていただきました。


これで取れない場合は便器を外して確認が必要ですと、一言お伝えし、
「使えるようになるならそれでお願い。」とご依頼をいただきましたので、
直ぐに高圧ポンプでの詰まり除去作業に取りかかりました。


4~5回ポンプを押し引きするとコボォーと詰まりが解消されましたので、
お客様にお伝えし、確認をして頂いた後、
排水管の点検、確認をし、正常に流れている事を見て頂きました。


作業完了後、お客様から
「点検もしてもらいありがとう!また何かあったらお願いします。」
とお言葉も頂きました。
 


 
【作業場所】児湯郡都農町
【作業内容】台所蛇口交換
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
台所の蛇口からのツゥーと水漏れしていました。


【作業内容】
お客様から状況の説明を受け、点検させていただきました。
使用歴20年程


点検させてもらったところ、
カートリッジと言う部品が悪くなっていることが分かりましたので、
その事をお伝えしました。


お客様から新しい蛇口に交換したいのでカタログがあれば見せて欲しいとの事でしたので、
カタログをご覧いただき、お客様の選ばれた蛇口の在庫があった為、
すぐに交換作業を行わせていただきました。


「選んだものがすぐにあって対応早くてビックリ!ありがとう!」
とお褒めの言葉もいただきました。ありがとうございます。


《宮崎県内全エリア対応!》
宮崎市・都城市・延岡市・日南市・小林市・串間市・西都市・えびの市・北諸県郡・西諸県郡・東諸県郡・児湯郡・東臼杵郡・西臼杵郡
〈お電話1本でどこへでも駆けつけいたします!〉


身の回りで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら「みやざき水道職人」にお任せください!


年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案をいたします。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。


水まわりのトラブルにお困りのときは、
水道修理のプロ集団、みやざき水道お職人を是非よろしくお願いします!


みやざき水道職人 mz6

宮崎のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「みやざき水道職人(宮崎水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

みやざき水道職人(宮崎水道職人) 0120-492-315

みやざき水道職人(宮崎水道職人) 0120-492-315