【水道局指定工事店】宮崎のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「みやざき水道職人」 » 宮崎県東臼杵郡門川町栄ケ丘、東臼杵郡門川町尾末にて修理依頼にお伺い致しました。

宮崎 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

宮崎県東臼杵郡門川町栄ケ丘、東臼杵郡門川町尾末にて修理依頼にお伺い致しました。

2022年08月31日 スタッフの修理報告
こんにちは。
みやざき水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


みやざき水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水廻りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【作業場所】東臼杵郡門川町栄ヶ丘
【作業内容】トイレつまり
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
トイレを新しくしたばかりだけど、しばらくして流れなくなった。


【作業内容】
外部のマスを点検し、何もないことをお客様と確認し、
恐らく便器の内部か接続部分あたりで詰まっているとお客様にお伝えしました。


作業内容としては、高圧ポンプで無理やり押し流すか、
トイレを取り外し詰まり除去するかの二通りになることをご提案しました。


お客様から高圧ポンプでお願いしますとご依頼頂きましたので、
すぐに作業させてもらいました。


節水型のトイレの場合、水が少ないので、
一度にトイレットペーパーを大量に流すと詰まりがおこりますよと、
アドバイスもさせて頂きました。


無事詰まりも解消され、
お客様から「これで悩まなく済む、ありがとうございます」とお言葉も頂きました。
有り難うございます。
 


 
【作業場所】東臼杵郡門川町尾末
【作業内容】洗面排水詰まり
【作業時間】2時間


【作業前の様子】
排水管に汚れが溜まり流れにくくなっていました。


【作業内容】
お客様と屋外の排水マスを点検し、汚れが溜まっていることを確認し、
お客様にどういうつまりを起こしているかそのことを説明しました。


作業内容としましては、
排水管を高圧洗浄機で清掃する方法が適切であることをお伝えしました。


お客様から「一回もやったことないので高圧洗浄でお願いします」
と依頼を頂きましたので、すぐに作業をさせて頂きました。


「すぐに対応してくれて助かった」とお褒めの言葉もいただきました。
ありがとうございます。


《宮崎県内全エリア対応!》
宮崎市・都城市・延岡市・日南市・小林市・串間市・西都市・えびの市・北諸県郡・西諸県郡・東諸県郡・児湯郡・東臼杵郡・西臼杵郡
〈お電話1本でどこへでも駆けつけいたします!〉


身の回りで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら「みやざき水道職人」にお任せください!


年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案をいたします。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。


水まわりのトラブルにお困りのときは、
水道修理のプロ集団、みやざき水道職人を是非よろしくお願いします!
みやざき水道職人 mz6

宮崎のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「みやざき水道職人(宮崎水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

みやざき水道職人(宮崎水道職人) 0120-492-315

みやざき水道職人(宮崎水道職人) 0120-492-315