【水道局指定工事店】宮崎のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「みやざき水道職人」 » 宮崎県日向市富高、日向市財光寺にて修理依頼にお伺い致しました。

宮崎 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

宮崎県日向市富高、日向市財光寺にて修理依頼にお伺い致しました。

2022年10月21日 スタッフの修理報告
こんにちは。
みやざき水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
みやざき水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、
お客様の現場へお伺いしております。
水廻りでお困りの際にはいつでもご相談ください
 
【作業場所】 日向市富高
【作業内容】 台所排水詰まり
【作業時間】 1時間
 
【作業前の様子】
2、3日前から台所の排水が度々詰まる。
 
【作業内容】
外部のマスを点検し、少し汚れが溜まっていましたが何もないことをお客様と確認し、
恐らく排水トラップ部分で詰まっているとお客様にお伝えしました。
 
作業内容としては、排水トラップを外して確認し
汚れが酷ければ、清掃か排水トラップごと交換するというご提案しました。
 
お客様から見て決めると言うご返事を頂きましたので、
2種類の見積もりを作成し、外す作業に取り掛からせてもらいました。
 
汚れが酷く、ジャバラホースも劣化しかけていた事から、
新しい物に交換して欲しい返事をいただきましたので、
直ぐに交換作業に取り掛からせてもらいましたもらいました。
 
お客様から「すぐに作業してもらえるし、作業内容も選べて安心出来る。ありがとうございます」と
お言葉もいただきました。有り難うございます。
 


 
【作業場所】 日向市財光寺
【作業内容】 トイレつまり
【作業時間】 2時間
 
【作業前の様子】
昨晩から流れがおかしかったようです。
 
【作業内容】
お客様に確認したところ、もしかしたら生理用品を流したかもしれないとの話でしたので、
お客様に詰まっている箇所どういうつまりを起こしているか、
そのまま流れてしまうとどうなってしまう恐れがあるかの説明しました。
 
提案内容としましては、そのまま排水管の方へ詰まり物が流れてしまわないように
便器を一度外して裏から詰まりを除去するという作業が適切だと提案をさせてもらいました。
 
お客様から「外した方が安心だからお願いします」
と依頼を頂きましたのですぐに脱着作業をしました。
案の定生理用品が内部に詰まっており無事脱着除去作業にて詰まりをとることが出来ました。
 
「すぐに対応してくれて助かった」とお褒めの言葉もいただきました。
ありがとうございます
 
 
《宮崎県内全エリア対応!》
宮崎市・都城市・延岡市・日南市・小林市・串間市・西都市・えびの市・北諸県郡・西諸県郡
東諸県郡・児湯郡・東臼杵郡・西臼杵郡
〈お電話1本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
身の回りでで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら「みやざき水道職人」にお任せください!
 
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案をいたします。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
 
水まわりのトラブルにお困りのときは、
水道修理のプロ集団、みやざき水道お職人を是非よろしくお願いします!
みやざき水道職人 mz6

宮崎のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「みやざき水道職人(宮崎水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

みやざき水道職人(宮崎水道職人) 0120-492-315

みやざき水道職人(宮崎水道職人) 0120-492-315