【水道局指定工事店】宮崎のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「みやざき水道職人」 » 宮崎県日向市原町、日向市財光寺にて修理依頼にお伺い致しました。

宮崎 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

宮崎県日向市原町、日向市財光寺にて修理依頼にお伺い致しました。

2023年03月31日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
みやざき水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
みやざき水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
作業場所~日向市原町
作業内容~ウォシュレット水漏れ
作業時間~1時間
 
作業前の状況~
2日前からウォシュレットの水漏れが起こっていたとの事でした。
 
作業内容~
現場を確認してみると、ウォシュレット内部部品からの水漏れが確認出来ました。
原因は、経年劣化によるものでした。年数~17年
 
お客様に現状の説明をして、
年数が立ちすぎて部品供給がなくなっている商品でしたので、
交換されるしかないことをお伝えしました。
 
お客様からお願いしますとの事でしたので、その日の内に交換作業をさせて頂きました。
新しいウォシュレットになり、これで安心して長く使えると喜ばれていました。
ありがとうございます。
 


 
作業場所~日向市財光寺
作業内容~台所蛇口水漏れ
作業時間~1時間
 
作業前の状況~
1週間前から台所蛇口からの水漏れが起こっていたとの事でした。
 
作業内容~
現場を確認してみると、蛇口の中のカートリッジという部品が悪くなっていたことで
水がチョロチョロ流れている状態でした。
原因は、経年劣化によるものでした。年数~16年
 
お客様に現状の説明をして、部品修理して直されるか、
この際新しい蛇口に替えられて安心してお使いいただくか、の提案をさせていただきました。
 
今日新品交換できるならそれでお願いしますとのお返事でしたので、その場で新品蛇口への交換を行わせていただきました。
その日のうちに交換までしてもらえる業者さんっていいですね!
ありがと!と言っていただきました。
ありがとうございました。
 
 
〈〈宮崎県内全エリア対応!〉〉
宮崎市・都城市・延岡市・日南市・小林市・日向市・串間市・西都市・えびの市・北諸県郡・西諸県郡・東諸県郡・児湯郡・東臼杵郡・西臼杵郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
◆当日対応可能 ◆24時間受付・365日対応
◆お見積り無料 ◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
身の回りで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら「みやざき水道職人」にお任せください!
 
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案をいたします。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
 
水まわりのトラブルにお困りの時は
水道修理のプロ集団、みやざき水道職人を是非よろしくお願いします!
 
みやざき水道職人 mz6
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

宮崎のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「みやざき水道職人(宮崎水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

みやざき水道職人(宮崎水道職人) 0120-492-315

みやざき水道職人(宮崎水道職人) 0120-492-315