【水道局指定工事店】宮崎のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「みやざき水道職人」 » 宮崎県宮崎市神宮、宮崎市跡江、宮崎市江平東町へ水道修理依頼でお伺いしました

宮崎 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

宮崎県宮崎市神宮、宮崎市跡江、宮崎市江平東町へ水道修理依頼でお伺いしました

2024年02月29日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
みやざき水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
みやざき水道職人では、インフルエンザやコロナウイルス対策としてマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水廻りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
作業場所~宮崎市神宮
作業内容~トイレつまり
作業時間~30分
 
作業前の様子~
急にトイレが詰まってしまったとのこと。
 
作業内容~
現場を確認してみると、節水タイプのトイレに対し大量のトイレットペーパーを使用した為に引き起こした詰まりでした。年数~2年
 
お客様に現状の説明をし、高圧ポンプでの作業を提案させていただきました。お客様からお願いします。とご依頼を頂きましたので、すぐに高圧ポンプを使用して詰まり除去作業をさせていただきました。
 
無事に詰まりも解消され、水の通りも良くなったと喜ばれていました。
ありがとうございます。
 


 
作業場所~宮崎市跡江
作業内容~台所蛇口水漏れ
作業時間~1時間
 
作業前の様子~
昨日から台所蛇口の水漏れが起こっていたとの事でした。
 
作業内容~
現場を確認してみると、蛇口の中のカートリッジが悪くなっていたことで、水がチョロチョロ流れている状態でした。原因は、長年使用されていたことによる経年劣化でした。年数~20年
 
お客様に現状の説明をして、部品修理して直されるか、この際新しく替えてみてはどうかの提案をさせて頂きました。
 
お客様から交換をお願いしますとご依頼をいただき、その場で交換作業を行わせていただきました。これで安心して使えると喜んで頂きました。ありがとうございます。
 


 
作業場所~宮崎市江平東町
作業内容~洗面排水詰まり
作業時間~1時間
 
作業前の様子~
数日前から流れが悪いとのことでした。
 
作業内容~
現場を確認したところ、洗面台の下のトラップ部でのつまりということがわかりました。
 
お客様に現状の説明をし、トラップ部の分解洗浄の提案をさせていただきました。
 
お客様からお願いしますとご依頼をいただきましたので、その場で分解し洗浄させていただきました。詰まりが解消され、安心してまた過ごせるとのお言葉をいただきました。ありがとうございます。
 
〈〈宮崎県内全エリア対応!〉〉
宮崎市・都城市・延岡市・日南市・小林市・日向市・串間市・西都市・えびの市・北諸県郡・西諸県郡・東諸県郡・児湯郡・東臼杵郡・西臼杵郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
◆当日対応可能 ◆24時間受付・365日対応
◆お見積り無料 ◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
身の回りで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、水のトラブルなら「みやざき水道職人」にお任せください!
 
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案をいたします。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
 
水まわりのトラブルにお困りの時は水道修理のプロ集団、みやざき水道職人を是非よろしくお願いします!
みやざき水道職人 mz9





スタッフお客様に「お願いしてよかった」と感じて頂けるよう、お伺いから作業後の片づけまで真心を込めた対応を行っています。ご依頼内容以外にも水回りで気になることがあればお気軽にお声掛けください。お客様にとって最善のご提案をいたします。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

宮崎のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「みやざき水道職人(宮崎水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

みやざき水道職人(宮崎水道職人) 0120-492-315

みやざき水道職人(宮崎水道職人) 0120-492-315